Female Child

Tシャツ

      
…あれ、左端だけ大きさ違った…。
空の柄Tシャツ4種。 SL_CF01.zip download 313KB
宇宙と空は、大昔(かれこれ15年ほどか…)に買った「てくすちゃ〜X」なる素材集から。


レギンス

      

子供用レギンス 短長レース有り無し4種 SL_CF03.zip download 2.47MB
短パンは含みません。本当はミニスカートでこそ威力を発揮すると思うんだが…。


NewMesh 動物ブーツ

    

一見、左足のブーツが薄底になってますが、ゲーム内では左右対称です…たぶん。
カエルの目玉&口、クマやパンダの顔はstencilなので色替え出来ませんが、ブーツ部分は普通に色が替えられます。
新しくメッシュを作っているので(というほどでもなくオリジナルに目玉部分を付けただけだけど)、挙動不審なことが起きたら連絡下さい。

SL_CU_animalboots.zip download 229KB


12/20 クリスマスツリードレス Xmastreedress

  

クリスマスツリーを象った女児用ドレスです。出来がよいとは口が裂けても言えないが。

SL_CF_XmasDress.zip download 910KB


女児フリルロングTシャツ

元のロングTシャツとの違いは、ちょっぴり袖が膨らんでるのと裾がちょっと長くて膨らんでるのと。
…うん、それだけ、と言われるとそれだけなんだけどね…。
画像が入ってないのと4種類の画像乗せの5種類入ってます。

recolorble:base/ sleeve/ frill
base:1 overlay:4

SL_CF_FrillLongT.zip download 645KB


女児ミニスカート

  

上のロングTシャツに合わせたミニスカート。やっぱり素のと画像入り4種で5種類入ってます。
…ベースにも拡張にもミニスカートの元が入って無くてね…フォーマルワンピから作ったら、腰のとこがベースとずれちゃったので
上がタンクトップだと隙間が出来ます。
トップが上から被る形のだとまあまあ見られます。
ホントはもっとぶわっと拡がったフリフリスカート作りたかったんです。座ったときにあまりにもめり込むので妥協したけど。

recolorble:base/ middle/ frill
base:1 overlay:4
Because I did a clone from a formal dress, It have gaps on a waist.
So it is necessary to choose Topps.

SL_Miniskirt.zip download 696KB


clothトップページに戻る