共通アクセサリー
 イヤリングから作ったものなので、イヤリングと同時に装備は出来ません

エルフ耳

      

  

男女共通・ティーン〜エルダーと、子供用、幼児用の3種まとめて。
色は自由に替えられますが…肌に合わせるのは結構難しいです。
寝間着や運動時の服全部にアクセサリー設定をしなくてはなりません。そして、設定が無くて風呂に入ると取れる耳…。
なお、服装設定画面では耳のメッシュが割れていますが(下段右)、ゲームに入ると、そんなにおかしくはありません。

イヤリングから作ったので、イヤリングは同時に選択出来ません。
SL_ElfEar.zip download 1.22MB


ハーフエルフ耳

    

上に同じく、男女共通・ティーン〜エルダーと、子供用、幼児用の3種まとめて。
やはり選択画面ではメッシュが割れている…。
SL_HalfElfEar.zip download 1.18MB


カボチャ頭

  

イヤリングから作ったので、イヤリングとは同時に装備出来ません(仮に付けても見えないし)。
ハロウィン仮装用カボチャ頭です。成人用と子供用。さすがに幼児用は虐めかなーと思って作ってません。
今回は、あえてランダムにチェック入れてますので、忘れた頃にタウニーがカボチャ頭になってるかもしれません。

SL_PumpkinHead.zip download 1.23MB 成人用
SL_Cu_PumpkinHead.zip download 1.23MB 子供用


キャンディ型イヤリング Candy type earrings 12/1

  

キャンディ型のイヤリング。お洒落ではなく仮装に近いと思います。
SL_CandyEaring.zip download 475KB
for AF&CF  Teen~Elder女性と女の子用の2つのファイルが入ってます。


キャンディケーン型イヤリング Candycane type earrings 12/2

  

キャンディケーン型(と言うらしいですね、あのクリスマスなキャンデーは)のイヤリング。
上と同じくお洒落ではなく仮装に近いと思います。
SL_CandycaneEaring.zip download 430KB
for AF&CF  Teen~Elder女性と女の子用の2つのファイルが入ってます。



12/15 トナカイヘッドドレス Reindeer headdress

  

題名通りです。トナカイ角型ヘッドドレス。髪型によっては埋もれたり浮いたりします。
This head dress is hidden or floats depending on the hairstyle.

SL_ReindeerHeaddress.zip download 1.05MB for AU&CU



12/16 ケーキヘッドドレス Cake headdress

    

冷静になって振り返ると、何を考えて作ったのか分からない。作ったときは可愛いと思ったんだが(笑)。
いや、可愛いような気もするんだけど、下に何を着ればいいのか分からないよね。
日本人はクリスマスに頭にケーキ飾るのか、と思われたらごめん、日本人の同胞たちよ。

I say just to make sure, but there is not the custom that the Japanese displays a cake to the head on Christmas!

SL_CakeHeaddress.zip download 1.01MB for AU&CU


12/17 サンタ眉&ヒゲ(付けひげ) The eyebrows and a beard of Santa(a false beard)

付けひげなので、女性も着けられます。
Because this is a false beard, even the woman is put on.

SL_SantaBeard.zip download 441KB

12/17 サンタ帽子 Santa Hats

男女兼用のサンタ帽子。…作った後で、ものすごーく似た物を某有名サイトで発見したけどもうヒゲ用にSS撮った後だしもういっか、と思った。
確か、男性用ピアスの右用と左用で作ったので、帽子とヒゲは同時に装備できる…ような記憶があるんですが
もう1ヶ月ほど前に作ったので何からクローンしたのか思い出せません…。

Because I made it with the right and the left earring for men, Sim can equip a hat and the beard at the same time.
Probably... I think of....
I cannot remember what I did a clone from because I made it approximately 1 month ago....

SL_SantaHats.zip download 361KB


12/18 ファー帽子 Fur hats

  

うちのリカちゃん人形の被ってるサンタ衣装のファー帽子が可愛かったので。
…でも、色んな髪型がはみ出ないようにしたら、結果として可愛くない形に…。
もこもこ感も無いし…。そして最初はリボンはもっと小さい予定だったので男女兼用ですが、
これを被る男性はちょっとイヤです(笑)。

The hat became the helmet as a result that various hairstyles did not protrude. OMG! Not pretty!

SL_AU_FurHat.zip download 562KB


自作clothに戻る