阪神タイガース車

  

白なのですっごい光ってるけど、オリジナルとあまり変わらないはず。
UVマップ変えただけでメッシュは元と同じです。
あぁ、別にタイガースの激ファンだってわけじゃないですよ。ただ小さい頃から阪神が勝つと小遣い貰えたんで自然と…。今年は…うん、阪神はね、13年に一度優勝するのが良いんだよ。

SL_TigersCar.zip download 1.04MB


痛車作成キット
もし他の人がセーブデータを開けない仕様ならごめんなさい。
TSRWのセーブデータとUVマップと入ってます。
 MoeCar.zip download

オリジナルの車は左右対称になってますので、開いてみました。

車の名前を変えたかったら、プロジェクトタブのNameとDescriptionを開いて変えてください。値段はその下のPriceで好きなように。

テクスチャのオーバーレイをエクスポートします。何か画像ソフトでUVマップを乗せて適当な位置に好きな画像を貼ってオーバーレイ画像を作ってください。Tシャツ作るときの画像と同じような感じです。
DDS5で保存したオーバーレイ画像が出来たら、TSRWのオーバーレイにインポートします。
もしもたくさん種類を作りたかったら右上のカタログ▼からDuplicateして違うオーバーレイをインポートしてください。
出来上がったら、FileからSims3Packにエクスポートして下さい。
カタログを増やせる分、この形式が一番便利かと思ったんですが…駄目なら対処します。
なお、これで作った痛車の配布は完全に自由です。蛇足の名も不要です。
And please forgive me without the ability with this explanation as English.


Return to Object download Top