キャッスル02533

 

  

キャッスル外はねおさげフローラ。ドールショウで先行の発表以来狙っていたので、早めにリストに入って嬉しい。
TOコレクションに入ってた制服と、カレンダーガールのフローラが持ってたカーディガン。
可愛いんだけど…ホントは城の写真みたいにもっと細いおさげが良かったんだけどなぁ。

02114

  

黒髪前別分岐プレソバージュ・アイ:ピンク・リップ:レッドパール。
ぶっちゃけ、ハロウィン用衣装が似合いそうだなと思って買った。…肝心の衣装は全く作ってないが。
でも、魔女とか似合いそうでしょ?

作った赤いチャイナドレス(和柄)があまりにも似合ったのでつい。

城コレ8

  

  

グレー。

  

金茶。アイ:紺×グレー(なんじゃそりゃ)・リップ:ベージュ・アイシャドウ:グレー。
いや、見本写真見た時から地味だな〜と思ってたけど、手にしても微妙に地味…。眉に合わせて髪をグレーにしたらそりゃもう地味まっしぐらで、目の紺に合わせてブルーにした方が良かったか、とも思ったんだけど、金茶でも地味(笑)。クリスマス服を作って着せよう!という目標が出来たので、きっと派手になるよ、うん。


ジェニーTOPに戻る