Newフローラ
カレンダーガール

  

姫カットのフローラ。すっげぇ可愛いのです…。
長い間箱にいたせいか髪が型付いてましたが、何とか蒸気でストレート成功。(失敗例:キサラ)

ナイスジェニー

  

さて、私は44号からNJ会員になったわけで。そしたら昔のキャンセル品の申し込みがあったわけで。
その先頭にこのフローラがいたわけで。
姉さん、事件です。
…訳の分からないノリで平静を装いつつ、これはTOTOCOで見つけて買いました。
いや、どうもあのキャンセル品って競争率高くて駄目そうだったから。
…でも、そう言う時に限って、当たりそうな気もするんだよな…。
ということで、もしも抽選に当たっていたら、ばーかばーかと指を差して笑って下さい。
でも可愛いよ、フローラ。2体になっても良いよ、うん。
…裾の方のレースが黄色いのは、黄ばんでるのかそういうむら染めなのか…。
追記。うん、この1体だけ当たったよ…(というか抽選になってなかった)そんなもんだよな…。

スイムコレクション

  

TOTOCOで見つけたスイムコレクション(1999年)。紫の目が何とも色っぽいフローラです。
でも…微妙にその…水着に似合わずぺちゃっぽく見えるんです…。いやまあ、ビキニのカット自体に問題があるんだろうが。オビツのココナッツはこれより赤みが少ない焦げ肌だし、変えられないしなー。

TOTOCOオリジナル

  

TOTOCOオリジナルフローラ。黒髪ポニテ。微妙に前髪が斜めなのは仕様なのか、これだけ失敗した癖なのか。
綺麗なんだけど…何故か妙に硬い表情に見えるんだよなぁ。TOTOCOなんだから中国産ってことは無いんだろうけど…髪降ろしてみるか?

リカクラオリジナル

  

ダークブラウンストレート・アイ:紫×黒・アイシャドウ:ピンク・リップ:パールピンク。
金髪と2体同時に発売(2006/12/6)。発売前はマリーン共々4体とも買う気満々だったが、棚が一杯になったので泣く泣く1体ずつにした。
可愛いんだけど…金髪も欲しいという誘惑が_| ̄|○
だって、紫目好きなんだ…パールピンクの唇も好きなんだ…。
…まあ、服を作ってから言えって話で。

フレンドドール

  

カレンダーガールミモザ買うついでにベルハウスで(999円で)買ったフローラ。
顔は色っぽいが、髪の毛がちょっと困る。記録を残したので、ちょっと何とかまっすぐにしてみる予定。

ということで、何とかしてみた。ジェルでどう撫でつけても真っ直ぐにならなかったので、きーっ!とそのままポリスリーブ被せたら、ぺったりと固まった。すっきりはしたけど、色っぽさが減ったな…。


ジェニーTOPに戻る