キサラ

  

カレンダーガール制服キサラ。
あんまり横向いてる人形はピンと来なくて…リカ好きなのに何言ってんだ、とか言われそうだが(笑)。
リカちゃんは別格なんだ、別格。
ということで、シリーズ物は揃えたくなるコレクター根性さえ無ければ買わなかったと思われるキサラ。
美人は美人なんだけど、長期間箱の中にいたせいか、髪がすっごい横向いて跳ねていた。
直そうと思って…鍋にお湯湧かして…浸けるんじゃなく、蒸気にかざしただけのつもりだったんだが、思い切りチリチリになりましたよ、と。
…火は止めてからかざさなきゃならない、と、参考になりました…。おかげでフローラの修復はバッチリです(笑)。
あまりに酷い部分はカットしたけど、それでもまだチリチリ跳ねております…。まあ、キサラだから、最悪ショートにしても似合いそうだし。
…あ、城に連れて行って、ファクトリーで何とかして貰うって手があるか(笑)。

男子学生服

  

コレクター魂の賜物。やっぱキサラで制服娘買うなら、男子学生服も揃えておこうと。

アオザイを作ったのは、チャイナドレスでぐぐって出てきた通販ショップのアオザイがすらっとして格好良かったから。
で、そのすらっとした感じを出すには、小顔のキサラが似合うかな〜と思って、頭だけ頂いてみました。


ジェニーTOPに戻る