ユリーシア

  

ベルハウスで700円台な投げ売りフレンドドール。前髪が重い…。
この斜め顔見ると、ちょっとジェニー似?
つくづく、城の月間ユリーシア押さえておけば良かったと…あれ、美人さんだったなぁ…。

  

シャギりました。そして、サイドは輪ゴムでくくっておいてちょっと内巻きにして、後ろは裾ロールでお湯パしました。それからサイドを切って…いまいち内巻きサイドシャギーっぽくないんだが。まあいいや。
カオリちゃんからショップスタッフの服を奪うと、小悪魔が出来上がりました。うむ、よかよか。
写真撮る時には忘れたけど、サングラスを頭に刺すとまた一段と格好良いのだ。

城コレ10

  

グレーウェービーヘア・アイ:紫・アイシャドウ:紫・リップ:ピンク。
上の自分ヘアカットユリーシアが好みだったので、買ってみた。どうやらユリーシアはロシア人らしいので、ロシア人と言えば薄い色の髪かなーと思って、グレーで。
届いてみてまず感じたのは、頭でけー、だった。
よーく見ると、ジェニーと眉の位置が違う。ヘッド本体の眉の盛り上がりよりもちょっと下に眉が描かれてるんだな。で、額が広く、頭がでかく見える、と。
うむ、ちゃんと帽子を作るような衣装を考えよう。


ジェニーTOPに戻る