Newジェニー 2005年着物

  

ベルハウスで1888円だった2005年着物ジェニー。この手の赤いゴムは早く替えないと危険だ。
これもアイシャドウがきつくてちょっと…('A`) でも直接見ると、そんなに目立たないのでまあよし。

カレンダーガール制服

  

ジャケットがちょっともこもこだけど、確かに国際科って感じの爽やかさんです。…何で国際科だと爽やかなのかは分からないが。バイリンガルに対する憧れ、みたいな〜…ってジェニーはそもそもアメリカ人だよ。

カレンダーガール リカちゃんジェニー

  

愉快な髪型である。昔のリカちゃんって、こんな髪型だったのか?
これ、崩したら可愛いのかなぁ…せめて前髪をすいたら…でも変えたらリカちゃんジェニーじゃなくなるしなぁ…。
本体は可愛いんだが…。そのうち勇気が出たら崩してみよう。

というわけで崩してみた。
…が、本当に崩すと、どうも真ん中がすかすかでとてもじゃないが降ろせない事が分かったので、やっぱり頭頂部で結ってるのは外せないのだった…。びたっとくっついた前髪をちょっとばらしただけ〜みたいな仕上がりになりました_| ̄|○

オスカープロモーション

  

微妙に服は悪寒ぽいが、さすがに日本製ジェニー、可愛いです。髪型が同じな下の方の499円と比べると出来の違いが明白です。
でも激しく売れ残り(笑)。私はこれくらいのさっぱりした顔が好きなんだけどな〜。よっぽどたくさん作ったのかなぁ、社運を賭けて(そして負ける)。

城01312

  

金髪ワンレンボブ・アイ:ピンク・アイシャドウ:ピンクパール・リップ:ピンクパール。
城のNewジェニーが欲しいなぁ、と思った時にとりあえず『在庫僅』の中から選んでみたのがこれ。
可愛いんだけど、小顔よりも昔の大頭が好きだなぁと改めて思った…いや、可愛いですよ?というか格好いいですよ?ピンクだけどパンク(たぶん)な服が似合うでしょう。
…どうでもいいけど、トイザらスの499円と同じ人形とは思えないよな…。

人形教室

  

大阪キャッスルフェア。初のNewジェニー人形教室2100円なり。
顔は5種類とか書いてたのに、目は普通の茶目で、リップとアイシャドウだけが違ってるように見えた…。
帽子で隠してるけど、オールバックでちょっとウェーブ。オールバックの生え際は、少々荒い…まあ2100円だしな。旧ジェニーの方が好きなので、Newジェニーどうしようかな、でもせっかくだし一体くらいは…と悩んでたところ、見本のように飾られてた子が可愛かったので、その服を選んでみた。
可愛いことは、可愛いよ。現代っ子な感じで、どんな服着せたらいいのか悩むだけで。
銀髪の子も可愛かったんだけどなぁ、アイシャドウがばっちり白い子しかいなくて…。


ジェニーTOPに戻る