アイドルシオン

  

トイザらスで1500円クリアランス棚にいた中国製シオン。何つーかもう、気の毒としか言いようの無い服を着ている…そのせいで売れ残ってると思われ。中国製の顔色の悪さはあるのだが、あんまり不憫なので買ってしまった。せめてこのピンクッションのようなハートを除ければちょっとマシになるだろうか。

カレンダーガール(万博)

  

27cmを再度集め始める原因となった、トイザらスで1500円クリアランスに残っていた万博シオンさん。どこぞのセールで500円で売ってたという事実は脳から抹消しておきたい(笑)。
この帽子さえなければ、万博というより派手な忍者ぽくて良いんだが(良いのか?)。
しかしさすがに日本製な美人なんだけど…やっぱ服のせいで売れ残ってるのかなぁ。

カレンダーガール(制服)

  

このシオンは良い!…オンザ眉毛だけど。
全体的に制服ちゃんは清楚で良い…制服だから3割り増しくらいに見えている可能性もあるが(笑)、でもジェニ本のゴスロリ本でもモデルになってて可愛かったし。
どうでもいいが、シオンさんは家政科ってイメージじゃないんだが…むしろ何となく魚を焦げ付かせるドジっ子属性とか付いてそうな気がする(あくまで個人的イメージです)。

リカクラオリジナル

  

青い目の美人さんである。こういう『可愛い』ではなく『美人』は何を着せたらいいのか分からない…。
いや、スーツとか似合いそうだけど、そんなのよりひらひらのを作る方が簡単…もとい楽しいのだ。というか、スーツはきっちり作らないと格好悪いのであります。
07/1/4追加。城で買ってきた(笑)スーツを着せてみた(一番上の画像)。
やっぱり似合う…何て言うか、普通のOLじゃなくて社長秘書って感じ。


ジェニーTOPに戻る