たぶんマリーン(TO−8)

  

たぶん、いわゆる初でこ出しマリーンことスクールガールマリーンだと思う。

(TO−9)

  

これもたぶんマリーンだと…詳細不明。

チャコーナさまにより、99年発売の「はじめましてフレンドパーティマリーン」と判明!
中国製だそうですが。それで顔が違うのか…。でも、マリーンじゃない別の人形だと思えば、これはこれで可愛い?(笑)

(TO−19)

  

何かね、すっごーーーく!可愛らしいお人形なんですよ、これが。髪はメッシュでさらさらストレート。
じーっと顔を見ていると、ピンハエクセに似てるからエクセかとも思ったけど、下睫毛がないからマリーン…でいいのかなぁ。
オンザ眉毛なのに、それすら愛らしい…で、これ一般市販品?昔はこんなに質の良いものが出回っていたのか、それともどこかの(TOTOCOかリカクラか…)オリジナル品?

06/9/11 チャコーナさまにより、「TAKARA−BAKOで肌色・髪色・髪型・アイプリを選ぶセミオーダーのマリーン」であることが判明しました!ありがとう御座いました〜〜!!
うーん、T氏奥さん、良い趣味してるわぁ。


ジェニーTOPに戻る