カレンダーガール97’10月コスモス

  

頂き物の三つ編みジェニー。何となく民族服っぽいコスモス娘です。これは可愛いですよ。他の方のサイトで1年通してみても、フラワーシリーズで一番可愛いんじゃなかろうか。
睫毛とかは、黒じゃなく濃い緑?
服は、どこがコスモスやねん、と最初思ったけど、だんだんちゃんとコスモスに見えてきました(笑)。

カレンダーガール99’4月ピュアラブ

  

いつものベルハウスで購入。カレンダーガールは厳密には5月開始で4月しめらしいがまあいいや。
99年はカクテルで18ジェニーだったらしいです。くそぅ、どれも好みだ。
この4月は可愛いんですが…縦ロールが一本明らかに伸びてます_| ̄|○

カレンダーガール99’7月ブルーハワイ

  

今度余裕がある時に、後ろ髪のばさつきを何とかしたい…。
日焼け肌の7月です。やはりベルハウスで購入。
写真でははっきりしませんがオープンマウスで白い歯が見えています。
しかし何だね、確かにブルーだしハワイだけどさぁ…もうちょっとひねれっつーかさぁ…。
かといって、何を着せたらいいのかまだ考え中(笑)

カレンダーガール99’10月ミモザ

  

この年のカレンダーガールの中で、一番欲しいなぁと思ったのがこのミモザ。間近で見ると、すっごい歯が目立ってるけど(笑)。
ベルハウスで安売りしてて、悩んでるうちに残り5体になったので、まあ買っとけ、と。
おかっぱなのだが、衿のもこもこのせいで乱れてるので、もっとすっきりした襟元の服の方がいいんじゃないかな、と思う。

ジェニー(TO−16)

  

これはたぶん18J。カレンダーのカクテルの11月『ホットバターラム』ではないかと。

カレンダーガール99’12月エッグノッグ

  

ベルハウスで購入。
髪がもの凄い勢いで暴発しております。
ストレートの乱れなら蒸気とかお湯パとかで何とかなるんだけど、こういう髪の暴発はどうしたら良いんだろう…お湯掛けたらストレートになりそうだし。
まあそれはともかく、卵色の髪と靴下でエッグノッグらしいです。…良く分からんけど、ミルクセーキの酒版なんだろうか…というより、洋風卵酒?

カレンダーガール00’5月カントリー

  

やはりベルハウスで購入。
どうでもいい弦すら付いてないへぼなギター付き。こういう帽子を見るとカントリーと言うよりのっぽさんを思い出すな…。
音楽家というよりも田舎の農家の子って感じだが、顔は好きなので、スマイルリカと共に愛らしい服を着せる野望があります。

カレンダーガール00’1月ジャズ

  

上のCGミモザを買うついでにベルハウスで買ってみた。日焼けなので、つい。☆が入ってるのは私は初めてかもしれない…。何だか格好良すぎて、他に服装が思いつきませんよ。日焼けって好きなんだけど、服に困るんだ…。


ジェニーTOPに戻る