城箱ジェニー

  

人形教室と同じ部屋にある5000円くらいの城でしか買えないジェニー。リカは5種類あったのに、ジェニーは1種類だけだった…。
ベールに隠れて分かりにくいですが、ツーテール三つ編みソバージュ(?)。
さすがに上品で愛らしい…。
でも、ベールの付け方が分からんかった(笑)。2種類付いてるんだ…。

城袋入りジェニー

  

  

  

城の1階市販品の方のショップに2体だけ置いてあった袋ジェニー。…ジェニーにおけるスペシャル?とも思ったけど、上のは普通のストレートだし、何より1200円ちょいと教室ジェニーより安い(笑)。
まあともかくお土産用のお買い得品、といったところでしょうか。
でも可愛い旧ジェニーですよ。

カントリー第2弾

  

明るいブロンド三つ編みソバージュ・アイ:茶・アイシャドウ:白・リップ:ベージュピンク。
カントリー第2弾の中でもたぶん一番人気と思われる。
確かに、すっげー可愛いわ…人形教室とは顔が違うんだもんな〜。リカはあんまり変わりがないのに、何でジェニーは年代によってころころ顔を変えたんだろう?

アンティーク風のを作って着せてみた。モデルが可愛いので上品だ〜。

  

茶ストレート・アイ:茶・アイシャドウ:白・リップ:ベージュピンク。
上と同じくカントリー第2弾。
冷静に考えると、ただのストレートで人形教室にもいそうな仕様だ…顔が違うけど。
おのれ、城め、商売上手だな。でも、きっと今度のドルショジェニーも買うよ…だって明らかに可愛いんだもん、この顔のジェニー。

城コレ9

  

姫カットストレート髪色:白・アイ:茶・アイシャドウ:白・リップ:ピンクベージュ。
城の白は白というより淡い金髪という感じなのだが、今回は本当に白かった…真っ白じゃないけど。
絶対市販にはいない!と言う意味で白は結構好きなんだけど…どうしようか、これ(笑)。
ストレートだと何となく白髪っぽいよ(個人的イメージ)。三つ編みでもするかなー。

カントリー第3弾

  

詳しい仕様は、城から告知されたら改めて書くとして。
微妙に前髪が斜めなのか、実際手にとって見ても、向かって右の目の方がよく見えるんだ…。

02996

  

ブロンドポニーテールプレソバージュ・アイ:茶・アイシャドウ:白・リップ:サーモンピンク。
抽選で1等だったのでありがたく頂いた旧ジェニー。仙台先行?
服は人形教室のを着せてみました。
斜めから撮って、ようやく自分がハゲは嫌いだと思い出す始末。…いいんだ、正面は可愛いから…。

03212

  

金髪前ロールロングストレート・アイ:茶・リップ:サーモンピンク。
07年1月のドルショ先行ジェニーに人形教室の服(着せようと思ったらもうボタンが一個取れてやんの(笑))を着せてみました。
思ったより髪が長い…。

03202

  

焦げ茶2代目風ストレート・アイ:茶・アイシャドウ:白・リップ:サーモンピンク。
分からない…これは心底分からない…。
着物着たまま売ってたんですよ。お正月ドール?でもこれ以外はいつものレオタード売りだったしなぁ…うーん…。
ま、ともかく、可愛いので迷うことなく籠に入れたわけですが。

城コレ10

  

  

オレンジウェービーヘア・アイ:茶・アイシャドウ:白・リップ:ピンク(たぶん)
可愛い。可愛いんだが…オレンジ髪ってすっごい写真にすると飛ぶんだな〜。

ちょっと髪も弄ってバースデー風ドレス。

城コレ11

  

  

上:赤金茶トップアップ三つ編みソバージュ・アイ:緑・リップ:オレンジ。
下:グレーで同じく。
アイシャドウ:ーとなってるのでアイシャドウ無しかと思ってたらきっちりいつもの白がありました…で、更にその上に緑のラインが。…これはアイシャドウじゃないなら何なんだ。
まあともかく。旧ジェニーで緑の目って珍しい気がしたので2体買ってみました。
ちなみに見ての通り、下のジェニーは頬のチークのおてもやん具合に左右差があります。というか全体に今回のジェニーのチークは濃いです。もっと薄くてもいいんだけどな…無いと寂しいんだけど。

城コレ15

  

期間限定前髪トップアップ仕様ストレート濃い茶(433)・日焼け肌・アイ:焦げ茶・アイシャドウ:無し・リップ:ピンク。
悩んだ挙げ句、普通の髪色に。斜め顔がすっごいでこっぱちに(笑)。
日焼け肌は、今回からのアンダーウェアがとても似合います。

08年10月月間

  

ぬ…しまった、もう11月に入って仕様が消えた…。
黒茶ストレート・アイ:茶・リップ:ピンク…だと思う。
普通に可愛い旧ジェニー。


ジェニーTOPに戻る