たぶん赤ナコルル

いやー、最初見た時は絶対AGISシリーズの誰かだと思ったよ(笑)。なんだコレ、垂れ目で変な顔〜、あ、そうだ、ペイントの練習に使おうかな、とか考えてたら、ネットをウロウロしてる時に赤ナコだと分かり、しかも人気があったらしいと知って、消去は止めておこうと思った。
ボークス素体に付いててしかも制服着て来たんじゃ、分からないのも無理はないと…。

吉川ひなのドール

  

ハートビートオンラインで買い物したら、発送を一日間違ったお詫び、とこれが同封されてました。定価は1万もするらしいですよ。…でも、正直、誰?…って感じで…ごめん。
ボディは鎖骨もある29cmの桜子と同じ素体です。顔も、普通にフレンドドールのような感じで可愛いとは思います。


ジェニーTOPに戻る