15ジェニー

  

雑記の「地方行政の破綻」に書いた店で購入。はっはっは、ふざけてんなよ、と言うくらい足が真っ黄色だが定価で購入(笑)。
いやー、ジェニ本で見て、このほにょっとした平目顔が可愛いなぁ、でも15ジェニーって一種類しかないんだな、欲しいなぁ、と思ってたので、買えて嬉しい。…たとえ、その後ネットショップで半額くらいになってるのを見つけたとしても('A`)
足が真っ黄色なため、某25cm素体を付けてます。…この25cmがまたすぐに膝ががくりと崩れて…。でも身長的にはノーマルジェニーの妹って感じで可愛いです。

ジェニー(TOー5)

しばらくジェニーだけどちょっと変わった顔立ちだよなぁ、と思っていたが、どうやらフォトジェニックの顔だけだったようだ(身体は普通のジェニー体で来たため分からなかった)。
一度はフォトジェニック素体も触ってみたいけどなぁ。…フォトジェニックの色黒なら売れ残ってる店知ってるんだが…。

フォトジェニック(日焼け)

  

いや、フォトジェニック素体を一度は触ってみたいな、と思ってて、田舎の玩具屋に売れ残ってるのは知ってたんだけど日焼けだしな〜と躊躇ってたけど、今回悩むくらいなら買ってみるか、と。
買ってみて初めて中国産だと知った(笑)。
そして、手触りは評判ほどエロくなかった…いや、何を期待してたんだ、と言われると困るが。
さすがに肩関節や股関節あたりは格好良いが…服着せたら無意味だし、このままが一番映えるんじゃ。

で、足や腕に、部分的に硬いところがあるんだが…何なんだろうか、これは。上の写真の丸く穴が開いてるようなところが、他と材質が違ってる感じの部分です。

格好良い尻。…いや、一応記念に…。

ワールドコレクションブラジル 雪の女王

  

カレンダーガールミモザ買うついでにベルハウスで買った雪の女王。何でブラジルで雪の女王なんだ。
何となく蒼い髪に惹かれて買ってみました。でも、微妙に植毛が薄いのか。すぐに地肌が見えます…。綺麗な髪色なんだけどなぁ。リカでもこういう髪出ないかな〜。


ジェニーTOPに戻る