ジュディ

  

トイザらスで1500円クリア欄から確保。日焼けだから人気が無いのだろうか。髪の感じは結構好きなんだが…見ようによっては若白髪…。
ヒマワリ柄の服が出来たので、夏っぽいし日焼け肌のに着せよう!と思ったら…すっげー暑苦しかった…今度白い服作ろうっと。

カントリー第3弾

  

  

ものすげー髪の量である…。

  

カントリードレスを着せてみた。

城コレ11

  

うす黄色トップアップ三つ編みソバージュ・アイ:水色・アイシャドウ:黄色・リップ:ピンク。
アイシャドウが黄色なのでうす黄色かはたまたオフホワイトか、それともリップに合わせてピンクか…と悩んだ挙げ句にうす黄色で頼んでみました。可愛いけど、アイの水色が玩具っぽいというか本当にべっとり水色ーーって感じなので、ここはピンクでも良かったかなーーと思いました…。


ジェニーTOPに戻る