ジェニーフレンド(01496)

  

リカクラで通販したジェニーフレンドことジュリアナが可愛かったので、もう一体買ってみようと思って、城の3体からこれを選んでみた。
ブロンドツイストソバージュ・アイ:茶・リップ:ピンクパール。
虹彩部分が大きいんだな…妙にはっきりしない目に見える…。もっと濃い色だと黒目がちででっかい目に見えるのに。

リカクラオリジナル

  

可動ボディのリカクラオリジナル。顔は可愛いが、触覚の左右差が激しくて泣ける。

触覚を隠してみた。

城25021

  

セール人形だった子。頂き物です。
髪はオレンジ?アイ:ブルー・リップ:ベージュ(だと思う)
大きめの目なのにお姉さんって感じだなぁ、ジュリアナ…もといジェニーフレンド。
3体の中でこれが一番扇持って踊ってそうな気がする(笑)。

着付けが間違ってるかも知れないけど。城イベントの時に貰っため組、誰に着せようかと思ったんだけど、ここはあえて金髪青い目のアメリカンぽいこれに着せようかと思って…。
「はーい、浅草にやってきましたー!おーこれが日本の古代の衣装ねー!」
観光客がコスプレして記念写真撮ってるみたいな。


ジェニーTOPに戻る