サユリ
カレンダーガール(ダッコちゃん)

  

国民的アイドルダッコちゃんとサユリ…ってダッコちゃん付けるの忘れた(笑)。
ダッコちゃんは数年前リバイバルとやらで商品化されてたけど、全く人気無かったと思う。
と言うか、昔、何でそんなに流行ったんだろう…。
それはともかく。サユリ自体はとても可愛らしく、このむしろリカちゃんが着てそうな服も着こなしてます。もう一体くらいはサユリ欲しいなぁ…そうしたら好みかどうか判別出来るのに。今、城にあるのはちょっとパス。

城02531

  

上で「今、城にあるのはちょっとパス。」とか言っておきながら、3回目登城の時に目が合って、つい。
いや、ホントにね、凄い目力で「私は美人」と訴えてきたんですよ。通販に入ってるのは分かっていながら、買って来ちゃった(笑)。
薄茶レイヤーショート・アイ:ブルー・アイシャドウ:ゴールド・リップ:ピンク。
でこっぱちがまた活動的で良い感じ。
うーん、結構いいな、サユリ。NJキャンセル申し込んでるけど…駄目だろうな_| ̄|○

城コレ10

  

  

  

ウェービーヘア上:明るいブロンド・下:黒茶・アイ:紫・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
サユリは美人だと認識したので2体頼んでみた。思った通り美人ではあるが…この髪はすぐにばさばさになりそうで、ちょっと後悔。…ストレートとかもっと扱い良い時に頼むべきだったか…。さーて、どんな服を着せればいいかな〜。

NJ45号

  

NJ45号オリジナルドレス付きドール。
見本写真では濃い茶色だったけど髪色は黒茶?姫カットストレート・アイ:焦げ茶・リップ:ピンクベージュでベビーホワイト肌という白いボディです。服も見本写真より渋い色合いの水色とピンクでした。
確かに正統派美少女と言わざるを得ない…。
これ見て城の姫カットサユリ欲しくなったけど、リニューアルされて消えた中に入ってたわ…。
どうでもいいけど、鏡で光追加したら光りすぎて髪に妙な模様が見えてしまった。

02316

  

岡山イベントで買ってきたサユリ。城HPリニューアル前に通販にあって、NJも姫カットだしどうしよう、と思ってる間にリニュ後に消えてしまったドールなのだ。しかし、全然違うな、顔…。
瞳の下に回っている水色のせいで日本人ぽくないよね。エジプト?

リカちゃんクラブ67オリジナルA・B

  

  

2008年2/6発売リカちゃんクラブ67オリジナルサユリ。
A:明るい茶髪 B:ナチュラル系ブロンド どちらもロングストレート前髪シャギー。
アイ:淡いブルー×焦げ茶・アイシャドウ:ブルー・リップ:パールピンク。
いやー、サユリの茶髪はもういるような気がする…とBのみ買うつもりだったのに、11時通販開始の11:45に行ったらもう茶髪が売り切れてて、何となく欲しいような気になって14時頃在庫復活を見て両方ポチ(笑)。サユリ美人だからいいや。
城コレはオフホワイトで頼んだので、金髪系なんだよなーというのもある。でもこの茶髪、綺麗だよ、何となく栗色がかって。

城コレ13

  

城コレ13期間特典両サイドアップ付き真ん中ワンレンウェーブのオフホワイト。
アイ:焦げ茶×ピンク・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
ものっそい髪の量です。以前の城コレウェービーヘアも多かったけど、これも凄い…。まあ前髪を取ってるだけさっぱりしてるけど。
でも正直、でこ出しが似合ってるとはあまり思わない…。02531が似合ってたからいけるかと思ったんだけど、降ろしてる方が好み。

08年4月月間 40096

  

08年4月月間の3150円(から会員割引)なりなサユリ。
グレーのストレート・アイ:茶系・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
えー、アイシャドウ:ピンク?茶色じゃない?と思うが、よく見ると、細い茶色のラインの間のアイシャドウは確かにピンクだった…上のより濃いんで、茶色に混じってるように見えたが。
サユリのアイプリントって、色々あって面白いな〜。


ジェニーTOPに戻る