リカクラオリジナルアニー

  

ちょ…すっげー可愛いんですけど!ジェニーゴスロリ本だとアイシャドウばっちりのけばい顔だったのに、アイシャドウがないだけでこんなに可愛い!
お人形らしいお人形だ…。
けど、他にアニーいないかな〜と城で見ても売り切れで、しかも最新ので2004年月間?
…要望出してみるかな…。

ナイスジェニー

  

TOTOCOで発見したので、何年頃の何号のNJか、とか聞かれても私は知らない。
リカクラので、アニーって可愛いなぁ、とTOTOCOでもアニー買い漁ったんだけど…アイシャドウが濃いのは減点〜。

フレンドドール

  

いや、とりあえずスイムコレクションフローラに入ってたドレス(?)を着せてみたんだが。
ということで、日焼けのアニーです。やっぱりアイシャドウは付いてますが、肌色のせいか、そんなに目立たないのでよし。

城アニー01760

  

城に一体だけいたオリジナルアニー。緑髪で裾ロール。番号は付いてるけど、通販表には無いので、よほど古いか通販には出ないオリジナルかどっちかですな。
…それにしても、最初のリカクラオリジナルを超えるアニーが来ませんよ…。あ、いや、可愛いこた可愛いんですけどね。上の小麦肌も好きですけどね。

  

このエメラルドグリーンの髪に何色が似合うか考えた。リカのこの髪色にはピンクを着せてるが結構可愛い…ということで、ピンクの可愛いドレスを作る…のが何となくパーティードレスのようになった(笑)。帽子作るの面倒でガーベラ(ピンク)を虫ピンでぐさっと刺してます(笑)。
どうでもいいですが、通販に出てないこのアニー、ひょっとして城コレのキャンセル品か、と最近気付きました。可愛いのになぁ。やっぱ注文したけど緑の髪は…って躊躇われたのか、それとも見本品か何かなのか。私は手に入れられたので満足ですが。

カントリー第2弾

  

ブロンドストレート・アイ:緑・アイシャドウ:黄色・リップ:オレンジ。
うむ、確かに可愛い。可愛いが…ごくフツーのストレート前髪ぱっつんなので、もうちょっとこう…ひねって欲しかったと言うか…ねぇ?
せっかくのカントリードールを弄っていいものだろうか、という葛藤から抜け出したら、もう少し前髪を短くするかシャギるかしたいと思います。

服…作ってはみたけど…やっぱぱっつん前髪がピンと来ないな〜。

07年10月CTG

  

ツインテールストレート(グレー&サーモンピンク)・アイ:紫・アイシャドウ:ライトブルーリップ:ピンクベージュ。
届いてみたら、思ったよりもグレーが主であんまりピンクっぽくなく、そして前髪の具合が全く違っていたアニー。いや、別に悪くは無いんだけど…目が隠れてますがな。ひねりを入れずにそのまま撫でつけていて欲しかったな。
おかしいなぁ、城写真だと子供っぽい感じで可愛かったんだけど、自分の写真を見てると妙に意地悪お姉さんに見えますよっと。


ジェニーTOPに戻る