アベル(ピンク髪TO−20)

アベルで確定(だと思う)。自作服はよく見るとリボンの隙間から胸が見えるというロリなんだかエッチ服なんだか分からないことに…。

たぶんアベル(TO−14)

  

眉の具合がアベルだと。たぶん。…ただ、すっごく顔色が悪くて…胴体の色と合ってない…中国製だったりするのかな?単に劣化してるだけ?

三つ編みアベル(TO−21)

  

初代なのか復刻版なのか…とかは私にはさっぱり分からない。けど、可愛い事だけは分かる(笑)。それでいいじゃないか…。

カレンダーガール制服

  

田舎の玩具屋でほぼ元値なので悩んだが、ネットショップでは制服のアベルはあまり見かけないので思い切って買った。でもちょっと制服が似合ってない気がするんだ…。
写真だとそうでもないけど、胸のリボンがでかくて「小顔なのに巨乳」みたいなフォルムになって…いやそう表現するとそれはそれで萌えなんだが、ジェニフレでそういうのは求めないと言うか。
というわけで、記録に残したので、制服は別の子に着せようかとも思う。

城01261

  

焦げ茶姫カットストレート・アイ:ブルー・アイシャドウ:水色・リップ:ピンク。
和風美人で可愛いなぁと思って買ったんだけど…ちょっとアイシャドウが目立つんだよなぁ…。
でもいつかは十二単…は無理でもせめて着物を着せたい所存。


ジェニーTOPに戻る