リトルファクトリー

  

2006/11/24城のリトルファクトリーにて。
焦げ茶×茶色で10/25のマリーンと同じ仕様:サイドレイヤーシャギー 後ろ裾ロール崩し。
基本料金7350円+メッシュ500円+レイヤー1000円+裾ロール345円×4本…だったと思う。
で、1万越えたところで2割引の券を出して8000円ちょいで作ってもらった。
顔は緑目・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。…しかし写真ではただの黒目に見える…。

  

  

色々着替えてみた。…何となく、後ろがストレートでも良かったような気もした(笑)。
でも世界に一体の特別なドールですよ(´∀`)

城コレ9

  

姫カットストレート うす黄色 アイ:濃い紫(グレーに見えるが)・アイシャドウ:薄い紫・リップ:ピンク

  

髪色:ブルー

  

髪色:グレー

  

髪色:黒

  

見本通りのワインレッド。見慣れたせいか、これが一番可愛く見えて、何だか負けた気分で一杯です。
…何に負けたのかよく分からないけど。
しかし、本当にこの足首より長い髪をどうしたものか。

  

黒髪のうちき。…十二単の本の人形って、どうやって立ってるんだろう…脇支えのスタンドでも難しかったし、一応リカに付いてた片足で支えるスタンドでどうにか立ってるんだけど…バランス悪いのだ。袴なのでいつものスタンド使えないし。

カントリー第3弾

  

  

三つ編みの先がくるんと巻いてて、ただの三つ編みより凝ってる感じ。
…なんかこう、先っちょから毒の針が出て、スコーピオンなんちゃら!とか技が出そうな形です(意味不明)。

03223

  

07年1月ドルショ先行のジュリアに、京都イベント2等で貰った服を着せてみました。
何となく、髪を弄りたくてたまりません。
髪色が地味なせいかなぁ…ちょっとおばさんぽく見えるのよ。もっとこう、華やかにしたいような。

城コレ10

  

  

濃金茶ウェービーヘア・アイ:緑・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
乱れまくってますが、サイドをちょっと取って捻って後ろでくくると可愛いです。(その格好で撮るので少々お待ちを)
しかし顔自体は自分のリトファと同じで…チェコ目っぽいのもリトファにいたんだから、たまにはその顔のジュリアも出して下さい、城…。

  

ということで、サイドを取ってみたジュリア。あ〜、すっきり。

40073(2007年7月月間)

  

  

うす黄色おさげ付きショート・アイ:緑・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
おのれ、また同じ顔だ…。これは何かね、リトファ行って違う顔をオーダーせよという城の電波かね(言いがかりもいいところである)。
城の写真だとレモン色っぽい髪色だったけど届いたのは薄いオレンジな色でした。
そしてこの髪…いや、私は後ろハゲが好きじゃないのでそのまんま三つ編みされるよりじゃ良いんだけど…なんか無理矢理エクステンション付けてみました、みたいです。
制服?いやむしろコスプレとかアイドル服?…悩むな〜。

…で結局よく分からないがアンティークドレスの型紙のワンピースを着せてみました。ホントは帽子も被った方がいいだろうなぁ。

08年10月月間

  

既に11月に入ったので仕様が消えた…10/1に頼んだのに、届いたのは遅かったからなぁ。
オレンジストレート・アイ:緑・リップ・アイシャドウ共にちょっとピンクっぽいオレンジ。
ハロウィンの色なんだろうけど、来るのが遅いわ!(笑)
それにしても見事なぱっつん前髪…シャギる勇気も出ないな。


ジェニーTOPに戻る