リカクラオリジナル

  

2004年6月のオリジナルらしいです。アプリコット×ブラウンのメッシュという表記ですが、アプリコット、という城での髪色表示は無いんですがな。アイ:茶×オレンジ・アイシャドウ:パープル・リップ:ベージュピンク。
我が家で唯一オレンジ色っぽい髪色。そのためハロウィンドレス着用(笑)。
リカクラオリジナルって良い物出すなぁ…さすがにもう売り切れたみたいだけど。

フレンドドール

  

  

TOTOCOで発見。悩んだが、やっぱりロベだし、と買ってきた。メッシュで結構髪の量も多くて、さすが日本製って感じです。あぁ、ロベ可愛い…。

NJ47号

  

お菓子の妖精をイメージした、というロベ。いや、可愛いよ?意外と胸元のキャンディも可愛いし、クッキーも美味しそうだよ?
…でも、27cmの人形に似合う服かなぁ、という…。
ということで、リカに着せてみた。

靴下が腿くらいになるのがださいが、こっちの方がいい気がする…ということは、ロベサイズにしては丈が短いってことか。

リカに服を取られたので浴衣(笑)。


ジェニーTOPに戻る