城02314

  

グレーのセミロングシャギー・アイ:グリーン・リップ:ベージュ・アイシャドウ:クリーム。
何かちょっとばさばさに移ってるけど、もっと綺麗に内巻きの髪です。…というか、さらさらじゃなく、すぐに形が変わるんだ…。
白いカーディガンで清楚(自分で言うな)なイメージ。あぁん、可愛い…。

城コレ8

  

レモン。

  

ブロンド。アイ:ブルー・アイシャドウ:ブルー・リップ:ベージュ。リップのせいか見本が寂しそうな感じだったので、髪は派手にレモン色で、もう一体悩んだ挙げ句、茶系はカレンダーガールがいるから…とブロンドにしてみたら…やっぱ寂しそうだったので、茶系は追加で注文(笑)。まだ来てないけど。
レモン色は華やかになったと…多分。11月TOPの子です。

  

…ということで、追加の薄茶。何か妙にカクカクしてます(笑)。

城40055 2006/10月月間

  

城コレと一緒に頼んだ10月月間。月間が発表された時から可愛いなと思ってたので満足。
アイ:ブルー(ピンクも入ってるがその表記は無いんだな…)・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク、チークは目元。
制服を着せたい…いやしかしそれはスタンダードに過ぎるだろうか…。

02765

  

3回目登城の時に見つけて、うっ、可愛い!と買って帰ってから番号見たらしっかり通販で思い切り在庫有りだった_| ̄|○
でも、城写真とはイメージが違いますよ、と。
濃金茶×クリーム・セミロングシャギーが肩くらい・アイ:茶×水色・アイシャドウ:水色・リップ:オレンジ。
…ね、全然肩くらいには見えないっつーか…単に伸びてるのか…?片目が隠れかけてるし…。
でも、この子が気に入ったので良し。

02524

  

黒髪ストレート(腰まで)・アイ:ブルー・アイシャドウ:ブルー・リップ:ベージュ。
京都イベントでくじ引き1等だったので選んだものに、人形教室の着物を着せてみた。
いや、あの、2005年着物タマキが欲しくて、でも買い損ねてるし、今更元値で買うのも気に食わないし(笑)、代わりにこれ買おうかな、どうしようかな…と思ってるところだったので、よし!と。
あんまりにも着物が似合って、逆につまらないんですが(笑)。
全く違うドレスとか着せてみたいなぁ。

カントリー第3弾

  

  

25051

  

  

2007年3/25のCTGタマキ。
赤茶×サーモンピンクの三つ編みソバージュ(ももくらい)・アイ:グリーン・アイシャドウ:クリーム・リップ:ベージュ。
髪のメッシュは、一つ穴から2種類出てるのではなく、別ルートでピンクが出てる感じ。そのため、左右でバランスが違う…。うちのはむかって右がやけにピンク房が目立ちます。
人形として普通に可愛いです。ゴージャスなカントリーよりカントリーっぽいっちゅうか(笑)。普通にひらひらワンピースを着せたいなぁ。

04159

  

濃茶姫カット裾ロール・アイ:茶・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンクベージュ。
あまりの可愛さに、ジェニクラセミオーダーのタマキを真ん中分けにしなかったことを後悔した…。
写真に撮るときは指で整えてるけど、油断するとすぐサイドが降りてきて顔が隠れ気味になるのが欠点。

城コレ12

  

  

城コレ12タマキ、上ワインレッドストレート、下紺色ストレート。アイ:紫×ピンク・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
悪くはないんだが…この紺色でかつ重苦しい前髪が鬱陶しくって、切りたくてたまりません。ワインレッドの方は良い感じです。紺色で縦ロールにするとか考えてたけど、かなり真っ黒に近い紺、インクの紺色みたいなんだよな〜どうしよう。

城コレ13

   

  

城コレ13期間特典両サイドアップ付き真ん中ワンレンウェーブの濃いピンク。
アイ:茶・アイシャドウ:水色・リップ:赤。
右上の写真は、今回届いた4体で一番愉快だった尻尾(笑)。引っ張っても抜けないので切るしかないか〜と思ってます。このピンク、色はまあ好きなんだけど、元々のサランが悪いのか、それとも定着剤か何かが悪いのか、他のに比べて手触りが悪いです。さらさらじゃなくべたべたというか、剛毛な感じ。
ミルキーピンクは色褪せたピンクに見えるのでこっちにしたんだけど。
タマキらしいっちゃらしいんだけど、凄いよこの唇は(笑)。でもサユリと同じくでこ出しがあんまり似合ってないように思える。弄ろうかな。

城コレ15

  

期間限定前髪トップアップ仕様ストレートオフホワイト(519)・アイ:茶・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
見本の黒茶だと、唇がもの凄いことになっていたタマキ。山姥メイクというか、何というか。
でも、髪がオフホワイトなら、そんなに目立ってません。手に取ると、もっと目立ってないんだけどな…。
むしろ、この肌色には、ジェニーのピンクピンクした唇よりも似合ってるようにさえ思えるんだが。


ジェニーTOPに戻る