リカクラオリジナル

  

2004年1月のリカクラオリジナル…らしい。濃い金髪縦ロール6本・アイ:焦げ茶×パープル・リップ:ピンク。
リカクラで27cmまとめて買った時に、ジュリアって初めてのフレンドだなぁ、よく分からないけど縦ロールでこの値段(3675円)なら安いから買ってみるかってついでのように買ってみたら…ものごっつい可愛かったという。
うおー!かわええ〜!…でも城にももういない(売り切れ)…_| ̄|○
ということで、3回目登城の時には、ちょうどリトルファクトリーでジュリアがいるので、作ってみたいと思います。

縦ロールにはお姫様ドレスが〜と思いつつ、ここはあえてゴスロリで。
ホントはね、Tシャツの裾にもレースが付いててスカートの上に出すつもりだったんだけどね…なんか長すぎて腰のあたりでごろっとしたのでインザスカートで。

フレンドドール

  

TOTOCOで買って、帰ってきたらベルハウスで安売りしていた悲しきジュリア。
この前髪ぱっつんぶりは…シャギる勇気も無いし、まあこのまま愛でるとしましょう。

   

…あえて、そのまんま写してみました(笑)。
どうしよう、師匠(注:Rubyさま)、ジュリアの可愛い顔が全く見えませんっ!
無理矢理真ん中で分けるとか…ヘッドドレスを作るとか…?
切るのは最後の手段って感じで?

  

ベルハウスで、エンジェルズガーデンのドレス(フェリスのクリスマス服)を買ったので着せてみた。
前髪をリボンでアップしたら…こんなに可愛いお顔が見えました、と。
目の色も緑なので緑のドレスがとても映えます。
上の子と同じとはとても思えませんな(笑)。やっぱり顔は見えないとね〜。
…でも、もう二度とこのリボンを外せないという呪いにかかったような気もする…。


ジェニーTOPに戻る