城コレ8

  

クリーム。

  

ピンク。アイ:グリーン・リップ:濃いピンク・アイシャドウ:黄色。…って目の色見えて無い…_| ̄|○
アイシャドウも本当に黄色いんだけどなぁ。クリーム色の髪がばっちり似合う!と自分を褒めてたのに(笑)。ちなみに髪のピンクは口紅がピンクだからいっか、と。

城で買ってきた婦警さん。コスプレのようなのでいっそこの現実にはあり得ない髪色に着せてみようかと…。アニメのようだ。…けど、頬が光ってるせいだろうか、妙におばさん臭く見えるのも事実…。

城01725

  

金×グレーサイド裾ロール後ろストレート・アイ:ブルー・アイシャドウ:ピンク・リップ:オレンジ。
いやー、城写真がものごっつい美人さんで…。目力?自分で撮ると普通のマリーンだなぁ。
ま、妙な髪型だとは思うけど(笑)。

城コレ10

  

  

黒茶ウェービーヘア・アイ:紫・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
マリーンは可愛いんだが…やっぱり眉がグレーだとおばさんぽいなぁ。
紫の目が好きなので、一体は選んだんだけど。

カントリー第3弾

  

オフホワイトウェービーヘア・アイ:ブルー・アイシャドウ:水色・リップ:ピンクベージュ。
京都の先行で、日曜にはマリーンだけ売り切れてたのでようやく通販で手に入れたわけですが。
…スリーブ被せたままなのは、届いたままの姿を見せようと思って…。
いや、城の人、忙しいのは分かる。でも、見るからにバランス悪いぞ、これ(笑)。
一緒に届いた他のマリーンは別に前髪ぱっつんでもまっすぐだし、目の星が上下にずれてもなかったんだけど、カントリーだけ何かおかしい…一杯注文が来て慌てて作ったのか?

  

とういことで、自分でシャギりました。星の上下へのずれはどうしようもないけど。
まあ、まじまじ見なければそんなに気にならないからいいや。

03210

  

濃金茶みつあみソバージュ・アイ:紫・アイシャドウ:ピンク・リップ:パールオレンジ。
城サイトがリニューアルされて欲しかったマリーンが消えた腹いせに…もとい、気になる奴は消える前に確保しとけ、ということで買ったマリーン。
紫目が好きなんだ…。城写真だとチークがすっごい目元にあるような気がしたけど、実際見たらそうでもなかった。

03211

  

薄茶縦ロール崩し・アイ:緑・アイシャドウ:ピンク・リップ:パールピンク。
上記と同じ理由で確保。私が持ってる中では緑目のマリーンは珍しいんだけど、城によると緑目×茶髪裾ロール崩しはマリーンの定番らしい。

城コレ11

  

赤茶トップアップ三つ編みソバージュ・アイ:緑・アイシャドウ:緑・リップ:オレンジピンク。
とりあえず一色は押さえておこうと思ったマリーン。旧ジェニーと似た配色になってしまった…。
そういえば、マリーンって可愛いなぁ、と思うんだけど、何故か服は思い浮かばなくてそのままにしてあることが多いんだよなぁ…。何着ても可愛いんだろうけど、逆に何着せても怒られそうな気がして(笑)。…そろそろマリーンをモデルにして何か作るか…。

城コレ12

  

紺色ストレート・アイ:ブルー・アイシャドウ:うすピンク・リップ:ベージュ。
マリーン、可愛いと思うけど、買っててもあんまり服作ってないしなぁ、と悩んだんですが、アイシャドウがピンクだってのは好みなので買ってみたんだけどさ…見えないんじゃ意味ないよ、アイシャドウ(笑)。
写真には撮ったので、もっと前髪を短くする予定。

カントリー

  

赤金茶前髪カール三つ編みおさげ・アイ:緑・アイシャドウ:薄緑・リップ:オレンジピンク。
城写真を見た時から赤毛のアンみた〜い、と買う気満々だったカントリーマリーンを岡山イベントで見つけたのでゲット。ただし、2体しか並んでなくて、まだこっちの方がマシ、という消極的な選び方をしてきたが。もう片方は更に前髪が歪んでおったのじゃ…。これも目の上半分くらいが隠れてたんだけど、何とか指で整えたってところです。もうちょっと…もうちょっと目が見えた方が好みなんだけどなぁ。
服は薄いブルーです。

城コレ15

  

期間限定前髪トップアップ仕様ストレートブルー(1657)・アイ:ブルー・アイシャドウ:ブルー・リップ:ピンク。
期間限定仕様説明のピンク髪マリーンが可愛かったんだけど、見本そのまんまというのは何かに負けた気がするので違うのを選んでみた(無駄な努力を…)。目に合わせて青。日焼けでかつ青髪のマリーンなんて、珍しいと言えるのではなかろうか。
いやまあ、服を作る時に白に青を効かせたものを…と想像したので、ブルーにしたんだが。


ジェニーTOPに戻る