ミスジェニー

  

ハートビートオンラインで買ったミスジェニー。トイザらスオリジナルなので、オクを利用しない私にとってはレア物だったので、5980円にもかかわらず、ポチってしまった。まあ、ジャンクとして下の第一弾が付いてる、というのもあったが。
これはクリスマスバージョンとか言うもの。ブーツも付いてたが、履かせると靴下が見えなくなるので脱がせたまま。

  

箱ボロボロでジャンクのオマケ扱いで上のに付いてきた第一弾。個人的にはこっちの方が欲しかったのだが…でも写真では分からないかもしれないけど、顔だけが黄色みがかって、確かに焼けて美品ではないわな、というのが惜しい。そして、髪が非常にアンシンメトリーです(笑)。そういうオシャレかと思ったが、箱の裏の写真では左右対称なんだ…。ま、いいや。欲しかったので手に入れられて満足です。黄色いのは、ボディを変えるなり、写真の中で愛でるなりすればいいしな。
さて、後はグレイシージェニーか…いつかあれも手に入るのだろうか。

ジェニーTOPに戻る