ジェニー(TO−1)

昔のジェニーの顔でしょう。種類まではさっぱりぽんだけど、ジェニーなことは確定(と思う)。
足がすっげー黄色になってるので白タイツ着用。お嬢様らしくなりました。


ジェニー(TO−2)

やっぱりジェニー(と思う)。ちなみに着ているのはリカコート(笑)。

ジェニー(TO−3)

  

上のよりもっと古いのかなぁ。ほにょーんとした顔なんだけど…。

ジェニー(TO−6)

 

たぶん、スーパーアクションジェニー スーパーモデルクラブではないかと…わたしのドールブック3に載ってる広告に似てるので。18Jってわけじゃないのかな?そういう記載は無いんだが。

ジェニー(TO−13)

  

やっぱり一世代前っぽいジェニー。私はこれよりもTO−2と名付けた方のが好き。でも、どっちが古いのかさえ分からないが…_| ̄|○

ジェニー(TO−15)

  

たぶんジェニー。…フェリスじゃないよね?いわゆるAGISのジェニーだと思う。

ジェニー(TO−16)

  

この顔も優しくて好き…。

ジェニー(TO−17)


ジェニーTOPに戻る