2003カレンダーガール 5月 サヤカ

  

2004カレンダーガール 3月スカジャンサヤカ

  

ベルハウスで1253円という安値で売っていた。何故カレンダーガールの中でサヤカの在庫が多いんだろうか。現代的な顔で、昔ながらのお人形という感じでは無いが、目がぱっちりして可愛いと思うんだが。…まあ、私も4000〜5000円出して買うか?と聞かれるとちょっと悩むが。

リカクラオリジナル

  

2004年4月のオリジナル。未だに売れ残ってるってことは、人気が無いってことだが…やっぱり人気薄なのか、日焼け…。
髪はブロンドメッシュ・アイ:茶系×パープル・アイシャドウ:薄い水色・リップ:パールピンクベージュ。
ジェニクラの日焼けタマキの白いロリドレスが可愛かったので、それ系作ってみようかなぁ。

城セール

  

城で1年に一回(?)くらいあるセール商品の中で、しつこく残っていたサヤカ。城に直接行ってもまだ5体くらいありました(笑)。
いやー、2700円くらいだっけ?安いしなー、とつい買ってきましたよ。
せっかく安いので、前髪シャギって、三つ編み解きたいですな、えぇ。
…セールページが消えてたので。番号が分かりません…。

前髪をちょっとシャギって、三つ編みを解きました。だいぶ好みになってきました。
ところで、古いジェニ本を買ったおかげで、この服はスクールガールオリーブが着ていたドレスと判明。ちなみに96年3月発売らしい。…古いなぁ(笑)。

更にもう少しシャギって、ちょっと見えるこめかみのハゲっぽいところをヘッドドレスで隠して…大いに好ましくなりました。今年は、気に入らないと嘆くのでなく、積極的に改造に勤しみたい所存。
どうでもよろしいが、写真に写したら、ろくろ首のように見えましたよ、と(笑)。異様になで肩…衿が太すぎたのか。
靴はparabox製で可愛いのに〜…リボンがすぐにずれるけど。


ジェニーTOPに戻る