フレンドドール エリーゼ

  

トイザらスで1500円クリアランスセール棚から確保。
棚に並んでる時点でも髪がばざばさで顔が見えてないやつまであったりして、どんな髪型やねん、と思ったが、開けたら開けたで、すっごいライオンのような髪で、しかも後ろから見るとハゲが目立って、ますますどんな髪型やねん、と…。いや、今でも、正しい髪型がどんなのかさっぱりぽん。
その日のうちにお湯パーマ(といっても整えてスリーブ被せて上からお湯を掛けただけだが)して、それでもハゲが散見されるので、花クリップを付けてみた。
…どうしましょう、一気に可愛いですよ!?
後ろから見ると左右の長さが違って、この髪型は正しくないことを伺わせますが、そんなことなんか気になりません。
ちょっと城に2回目登城した帰りに寄ったリカちゃんクラブ67で制服やチャイナドレスを買ったら速攻溜まったポイントで、どれを選びますか?と聞かれても私ジェニーの服いらんのだけどなぁ…と内心思いつつ選んだ(選ぶほど無かったが)適当な服を着せてみたのに(説明長すぎ)、可愛いですよ!
やっぱりお人形は服着せてなんぼですな!着せ替え人形なんだから当たり前だが!!


ジェニーTOPに戻る