ドレス系

一応本見てやったんだよ…。でも造花が良く分からんかったし、100均のでいっかというのが間違いだった…どう見ても悪寒です、本当にありがとう御座いました_| ̄|○
首元のはちゃんとした手芸屋の造花なのでちょっとマシ(笑)。布は、レース屋さんで通販したら貰えるハンカチ使用。

リカ本10『かんたんお姫様ドレス』のパッチワークドレス。実は下のはアンダースカートを作ってない(笑)。
上のは黒と金なのでもっと派手かと思ったら…作ってみたら妙に地味だった…。

ドレス系?27cmのジェニ本ロマンチックドレス参照にして…100均の布で作ってるという…。

上に同じく。いや、布はいいやつですよ?レース屋さんで買ったのと…オマケに付いてたのと。…カーテンに見えるけど。

  

裾のリボンにトーションレース付けたら重苦しくなった…。せめてリボンをもう少し小さくするべきだったか。


リカTOPに戻る