ディズニーリカちゃん

ミスバニー

  

  


ミニーマウス

  

    

見よ、この危ない版権モノを!…タカラトミーが許可取ってるんだから大丈夫と分かっていつつも何となくガクブル。

リトルマーメイド

  

  


いずれ劣らぬ美人ちゃんたち。頑張ったなぁ、タカラトミー…。
アマゾンで1体3690円で予約。城製のリカちゃんがこの値段で買えるなんて、何てお得!!…と普通に思った私の金銭感覚は、だいぶ破壊されてるのだろうか…。いや、でも、城のリカでドレスまで付いてこの値段ってあり得ないわけだし〜。
アマゾンではミニーが発売日には在庫切れになってたが、リカスレではアリエルかミスバニーが人気。…あれ?
私はどれか選べって言われたら…ミニーかもなぁ…最近茶髪が好きだし。目の色がいつもの茶色よりも濃い赤茶色ってのも珍しいし。


リカTOPに戻る