01500

  

ちょっとミスドリカちゃんに似ている濃金茶ショートボブ、リップはピンクベージュな子。この濃金茶という髪色が好きでなぁ…。画像ではただの茶色のようだが_| ̄|○

02559

  

「11歳の女の子の『可愛らしさ』が存分に発揮されている・・・と自負しておりますので、きっとお気に召していただけると思います。
スポーツが得意そうな感じなので、テニスウェアやジャージなども似合うかも(笑)是非、素敵なお洋服を着せてあげて下さいね。」と注文の返事に書かれてたんだが、来てみたら、結構大人しいお嬢様に見えました。何か妙に少女マンガチックな顔だなぁ、と思ったら、星が3つとも白なんですよ。それで、いつもよりきんきらお目目に見えるんだな、きっと。

02778

  

TOPで体操服着てる子。
金髪ショートボブ・アイ:薄茶・リップ:ベージュ。
いやいや、なかなかどうして、でこ出しが似合ってるじゃあござんせんか。
子供らしくて可愛らしいリカちゃんです。

01314

実は2体持ってる01314。オフホワイト外巻きカール・アイ:茶・リップ:ピンク。
1体は普通に通販して、2体目は2回目登城の時1階売店にあって…右のがそうなんだが、左のがこう顎ぐらいで巻いてるのに対し、肩に付いてるくらいの巻き具合だったのでてっきり別物だと思って買ってきたら、よく見たら他の仕様が同じだったので、あぁ、同じ人形だったか…と…。
ちなみに、私は右の巻き具合の方が好きです(笑)。

最初の1体は、旦那の母の妹んちに譲り渡す事になりました…。

02125

  

濃金茶十字分岐ショートアイ:グリーン・アイシャドウ:イエロー(私には見えないが。馬鹿には見えない塗料なのか…)・リップ:ピンク。
服は市販の制服(笑)。すっげーちゃちぃです。リカクラのに比べると。でも小学生らしい可愛さはあるけどな〜。

番号消えた

  

城コレ10を10体買ったおまけに付いてきたリカちゃん。01314と似てるので、どうしようかな〜次に注文する時には買っておくか〜と思っていたので丁度良かった。
…が。
城HPがリニューアルしたら<在庫僅か>のはずが消えててな…番号も仕様も分からなくなっただ…。
いつもの癖で箱ももう捨てたし…。
えーと、たぶん、オフホワイト二代目風前髪外巻きカール・アイ:茶・リップ:オレンジ…だと思う。チークは目元。
しかし、サービスに付いてくるくらい残ってたせいか、髪の左右差は激しいわ、後ろは潰れてるわ…こういう髪型のは、どうせ押さえておくなら早めに買って箱出しすべきだな、うん。

40074(07年7月月間)

  

  

ブロンド×アッシュブロンドセミロングレイヤー・アイ:薄茶・リップ:ベージュ。
2007年7月月間。…あ、横顔があんまり横顔になってない…。
届いた時は城写真と全然違ってただのストレート!?と思ったんだけど、指で整えると城写真ぽくなりました。何か髪にいつものヘアワックスみたいなのがばっちり付いててさ…さらさらじゃないんだ…そりゃその方が指で好きな形に出来るけどさぁ、でもさらさらでかつ髪の形がこれのほうが好きだ。
グレイの睫毛のせいでちょっと大人っぽいというか寂しそうなリカ、あんまり派手な色の服は似合いそうにないなぁ。いっそ黒?

  

顔が埋もれている…(笑)。


リカTOPに戻る