お人形教室 ラベンダー色

  

ちょっと色黒に見えてますが、普通に姫肌な人形教室リカ。
三つ編みをぐるぐる作って〜…本当は、三つ編みの先を綺麗に切って留めたら、こんなにばさばさにはならないのですが、切ったら元に戻らないのでついそのまんま…。
どうせやり直したりしないのにな(笑)。でも面白かった〜。

  

頂き物〜。さ、記録も残したし、ちょっとこの髪で前別ツーテール作ってみたいな。

  

濃い紫色。当時持ってた紫髪はカラーチェンジの中国製だったんで、日本製の可愛さに驚愕した。

いや、上の子だけれども。虹色スミレリカ2の2体目を頂いたので、せっかくだから着替えさせてみようかと思って、スミレリカの服を着せてみた。うーん、余裕がある時に、ツーテールにするか裾ロールにしてみよう。

水色

目の色も水色で爽やか〜。

どの子も可愛いのです…。

  

3回目登城時にいた上の青に近い水色ではないベイビーブルーとでもいうような水色の教室リカ。
でも髪型も長さもアイプリも、これ1種だったんだ。何かの既製品リカの残りだろうか?

スペシャル

  

大阪キャッスルイベントでのスペシャル。この髪型はこの一体だけだった。
服はお嬢様風なのだが…ワンピースがもうちょっと地味か無地ピンクの方が良いような。


リカTOPに戻る