01313

  

城での表記は赤金茶ボブショート・目はブルー・リップはピンク、なのだが、目は私なら灰青色、と言うだろうな。城写真と違って、妙に髪がぶわっとふくらむ子です。そして、チークが無いせいか、妙に顔色が悪い…。

40038

  

02126とそっくりな月間だった、赤茶色十字分岐ショート・アイ:グリーン・リップ:ピンクな子。
後ろがちょっと跳ねてるのと、睫毛の色で判別。
服はリカクラオリジナル制服。開襟でちょっとスポーティーに。

01722

  

これはね〜、ものすっごい『当たり』だと思ってますよ。…つか、城の写真が外れすぎかと(笑)。
赤茶後ろ外はねシャギーボブ・アイ:ブルー・リップ:ローズピンク。
一緒にアップされた01721が妙に大きく写っていて、隣のこれが何というか…言葉は悪いけど『ちんくしゃ』というか、イマイチ可愛く見えなかったのに、通販して届いたのはこんなに愛らしい子ですよ。
この髪の乱れっぷりもオシャレに見えてくるという。
城写真で損をしてるな〜と一番感じるリカです。

02126

 

月間だった40038とそっくりな赤茶色ショートボブ。緑目とサーモンピンクのリップ。
服はジェニーのコスプレに入ってたチャイナ…。

イチゴな水色セーラーを着てみた。

02538(ドールショウ16)

  

  

レイヤーショート(薄茶)。懐かしの聖子ちゃんカット。城説明には書いてないし、この写真でも分からないけど(またか…)ピンクのアイシャドウが付いてます。
アイドル風にするなら、こっちにピンクドレス着せるべきだったか…!

…というわけで、着せ替えてみた。うん、こっちの方が似合うかも。

イチゴなピンクセーラーを着てみた。

03476

  

レイヤーショート薄茶・アイ:ブルー・リップ:濃いピンク。
…って薄茶レイヤーショートって真上と同じ仕様だよ(笑)。キャッスルの写真だととても同じ髪型には見えないが(笑)。
でも目の色とリップが違うので別人です。…私には別人に見えます。きっとリカに興味ない人は「同じじゃん」と呆れるでしょう。でも実際並べてみても、ホントに別人なんだよなー。みんな違ってみんないい。…散財の源です(笑)。

09年1月月間(40125)

  

金髪トップカール&カール・アイ:水色・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
オンザ眉毛の、ダサ可愛いリカちゃん。多分、昭和の香り漂うレトロポップな服が似合うんじゃないかなぁ。
…どんな服を作れば良いんだ、それは。


リカTOPに戻る