キャッスルコレクション4

  

  

ポニーテールツイストソバージュという仕様でした。正面から見ると可愛いんだけど、ポニーテールって如何にもハゲが目立つというか、刈り上げっぽくて嫌というか、イマイチ好きになれないので(もみあげ等で隠しているなら可)、2色だけ頼みました。銀色とワインレッド。
しかし、どっちの髪色も好きなのに、服は結構難しいんだよな、これ…。

  

銀髪ちゃんはグラマラス(ストリートリカちゃん)のオマケ服のアメリカン柄ビキニを着用してたんだけど…メゾピアノリカちゃんのウェディングを着せてみたらものごっつい可愛かったです。
正直メゾピアノウェディング、ぼったくり?大して可愛くないドレスじゃん、とか思ってたけど、いやいやなかなかどうしてよろしいじゃないですか。
自分の目で見たら、もっと銀髪がきらきらに光っててもっと素敵ですよ。


リカTOPに戻る