01203

  

濃い金茶ポニーテール縦ロール8本・アイ:グリーン・リップ:ピンク。まだ服が付く時に通販したので、どんな服で来るかと思ったら…着物で着たのでちょっとびっくり。…たぶん、お正月ドールと一緒に頼んだので、お正月ドールから脱がせた着物ではないかと推測しているのだが。
で、案外似合うので、縦ロールに着物はありか、と認識した次第。

02302(いわゆるお正月リカちゃん)

  

キャッスルの表示では『アッシュブロンド ツーテール縦ロール崩し8本 胸くらい』なんじゃがのぅ。
ゴム替えた時点で『胸の下くらい』に、今では『尻くらい』になってる気がするんじゃ…。
教訓:『縦ロール崩し』の『崩し』は要注意。…ま、買うし、飾るし、どうしようもないが。

02111

   

  

オフホワイト縦ロール4本なリカちゃん。チークが目元にあります。たまたまショコラの隣にいたので浴衣着せたんだけど、案外いけるな。こんなに縦ロールなのに(笑)。
城コレ5の時、オマケに頂いたのもこれなので、実はうちに2体ある…一体は崩してみたい気もするんだけど、勇気が無い。

最初の方の一体。箱リカのウェディングを奪って着ている…が、それは箱リカの髪型ではこのベールが付けられなかったからだ。何故そんな組み合わせで売るのだ、城よ…。


リカTOPに戻る