01510

  

両サイドアップストレート・アイ:薄紫・リップ:ピンクベージュ。
サイドアップの髪は、故意にツーテール気味にくくってみた。着物が似合う気がして、羽織付き市販品着物着用。

01721

  

何つーかこう…昭和初期テイストなリカだと思って…見た瞬間から、和風メイドに限る!とイメージが湧いたリカ。

02537

黒茶髪・ツーテール三つ編みリング・アイ:グリーン・リップ:サーモンピンク。
チャイナかはたまたレイア姫か。
しつこいようですが、私はこの刈り上げが嫌いなので、斜め前からは許せません。
真っ正面からなら可愛いと思えます。…もみあげを追加植毛するしかないのか?

02515

  

岡山イベントでゲットしてきたリカ。まだプラ箱でレオタード着用。箱の値札には『18 777』という数字が付いているのだが…先行にしては去年のっぽいし、何だろう。まあ、いい。可愛いから。

中古

  

ハートビートオンラインで中古で出ていた、しかも髪が乱れてるということで未開封なのに安かったリカちゃん。箱には4500円、という値札と、1・○・28?という数字が貼られているので、平成1年もの?…え、城箱ってその頃からピンクプラ?あ、いや2001年か。上の値札は、高島屋のシールが貼られてて後半見えないんで、多分日付だろうな〜っていう推測だけど。でもドレスが30周年だし…ホントにそんな古いものなのだろうか…去年のです、って言われても信じるくらい状態良いのにな〜。
私の見立て:前髪カール黒髪ツーテール左右3本ずつの縦ロール崩し、アイ:緑・リップ:ピンク。
すっげー可愛いんですよ、これが。確かに髪は少々乱れてるけど、前髪カールなんて、どうせ新品で買っても綺麗にくるりんしてるの珍しいくらいだし、いやー、良い買い物したな、うん。

04173

  

黒茶前髪カールポニーテール裾ロール・アイ:紫・アイシャドウ:ベージュ・リップ:ベージュ。
最近、城のアイの紫は、灰色がかった紫からこのもっと紫っぽいのに変わったんだろうか。珍しくちょっと紅っぽい紫です。写真では分かりづらいけど(笑)。
前髪くるりんはあんまり好きじゃないんだけど、これは割と左右差もなく可愛いくるりんです。後ろの裾ロールも綺麗だしね。
降ろしても可愛い…かもしれないが、頭頂部ハゲという危険性もあるのでしばらくこのままで。


リカTOPに戻る