ストリートリカちゃん(DJ)

  

モモリータさんのリカ本でモデルをしているのを見て以来欲しかったDJちゃん。
実際手にしてみたら、割と普通のおかっぱでしたよ、と。
ストリートシリーズは足のプラスチック台が色つきです。日本製だし、1/6ドール最盛期だったのか?
この頃にはまっていたら…まあ、恐ろしい事になっていたと思うが…でもちょっぴり羨ましいなぁ。

ストリートリカちゃん(女子高生)

  

女子高生がガングロにして「ちょべりば」とか言ってた頃でしょうか。色黒で金髪でパールピンクの唇で、鞄にも色々飾りが付いてます。
…ちょっとよれっとしてるのは、下の娘に取られて脱がされたから…。

ストリートリカちゃん(モッズ)

  

コートがちゃんと着せられない(笑)。これでは見えませんが、コートの裏は英国旗です。凝ってるなぁ。

ストリートリカちゃん(70’s グラマラス)

  

派手な様でいて、アイペが薄いためほんわかと不思議な雰囲気のリカちゃんです。この服とアメリカ国旗のビキニが付いてました。

ストリートリカちゃん(スノボ)

  

これもやや色黒でスポーティーな可愛さがあります。でっかい荷物はスノボ…だが開けても見てない(笑)。ブーツがスノボ用らしく、普通のリカ物よりもごっつい。


リカTOPに戻る