スマイルショップバレリーナ

  

スマイルショップ(詳しくはバースデーの方参照)で買ったバレリーナちゃん。これ見て、バレリーナも案外いけるな…とジェニ本バレエ衣装を買ったら…見て、自分で縫う事を想像しただけで悪寒です、ありがとう御座いました_| ̄|○

スマイルショップウェディング

  

上の娘が「本物のお姫様やねぇ!」と喜んだウェディング。しかし、個人的にはウェディングでミニはどうかと思うわけで。…おばさんだから。
たった今、ツーテールのゴムを替えてない事に気付いたので、服を着せ替えたいという欲求に駆られた。他のお嬢様ぽい服も似合うと思うのよ、ぽわわん。…そんな服を持ってない、というのはおいといて、。


リカTOPに戻る