虹色スミレリカちゃん2

  

1は普通の金髪のリカちゃんだしーと買わなかった自分が悔やまれる…。2はすっげーツボでして、この茶髪のくりんくりん具合がたまりません。
この子を見て、「あー、白アイシャドウも可愛いなぁ」と初めて思いましたさ。
3も出るらしいけど…ちょっと愉快な色遣いなんだよなぁ…。

虹色スミレリカちゃん3

  

  

ドレスは愉快だけど、本体はすっげー可愛い3号です。見慣れてくると、2号が地味に見えてくる(笑)。
惜しむらくはストッキング。ぶかぶかなのでシルエットが大根足に…。
ちなみに香り玉は娘達が遊んでます。中身は液体じゃなくプラスチックの玉なので人形に付く心配は無し、そんなにきつい香りじゃないので(娘が鼻先3cmくらいで吹いて遊んでるくらい)、そんなに気になりません。…つーか、子供の玩具レベルですな。まあ、本来リカちゃんは子供の玩具なんだけど(笑)。

  

箱の裏側。可愛いよ、なにこの花の妖精。


リカTOPに戻る