女子美リカちゃん2

  

愛らしいと評判の女子美リカちゃん。…の、第2弾の色々アイテムが付いて高くなった方…。アイテムどうでもいいんだけど…。子供がスモッグを喜んでるけど(笑)。うちの保育所、水色のスモッグだから。
ところで、何だかネットで見る女子美リカちゃんとちょっと髪型が違うような気がするんだけど、基本的には第1弾と同じ…なんだよね?うちのは、すごく髪がぺたっとなってて、ショートカット!って感じなんだけど。
ちなみに我が家では棚の一区画が制服コーナーとなっており、そこには清楚なお嬢様方が愛らしい花園を形成しています。…あぁん、制服って何でこんなに可愛いんだろう(;´Д`)


リカTOPに戻る