TOP画像

初代。…考えてみれば、いきなりオープンから「オッパイ!」だったんだな…。

季節物に挑戦してみた。…いや、気付いていたさ…それが自分の首を絞めることになることは…。
ちなみにバックは版権フリーの写真素材から。

運動会。バックは版権フリー絵。オタクの嗜みとしてゲームも作るので、背景絵は欠かせません(笑)。
リカは二人とも下は城のピンクレオタードのまま。

10月TOP。何となく
「ねえ、お姉ちゃん、アメリカって遠いの?」
「黙って歩きなさい」
という会話が思い浮かんだんだが。
特にハロウィンは関係ないが(笑)。

没画像。バックは楽天ナカ○ラのハロウィン端切れセット3枚で500円に入っていた中で最も『ハズレ』だと思った布。この大柄で魔女なハロウィン布をどないせーっちゅうねん。
せめてバックに…と思ったら、ごちゃごちゃして見づらかったので、背景にすらなりませんでしたよ、と。

もの思う秋。お嬢様風味タマキが窓の外を見つめています。
その視線の先には何が…とか考えるべきであって、外の方が明るいのに窓に影は映らんだろう、とか考えちゃいけません。

クリスマスに慌てて撮ったTOP。光が赤やら緑やら青やらに変わるので、何度も適当にタイマーで撮って、これを選んでみた。もっとアップの方が良かったか…。

冬汎用として年末から2月までのTOP。
手に持っているのは、リーメントの満喫和食処の釜揚げうどんの桶。
ちなみにこの背景はちゃんと金出して買った奴である(笑)。(いつものはフリー素材)

2月に建仁寺に行った記念…ではなく(笑)。行く前に、十二単が仕上がったので、それっぽいフリー背景を探してたらこんなことに。そして、実は1時間ほど、『健』仁寺と書いたものが上がってましたよ(笑)。というか、実はタクシーの運ちゃんに指摘されるまで「けんじんじ」だと思ってたので変換も出来てませんでした…すまんのぅ、文化程度が低くて…。ま、我が香川の栗林公園(りつりん)も、県外の人に「くりりん」と読まれることもあるらしいから、お互い様ってことで。…それにしても『くりりん公園』か…どこのドラゴンボールだ。

春TOP。フリー素材からチューリップ畑を適当に切り抜いては拡大して貼り付け。

不思議の国のリカちゃん…というか鏡の国のリカちゃん。適当にコピーして歪めて面白かった。


リカTOPに戻る