着物リカ

  

これもちょっと前の着物リカだと思うんだけど…何故か2005年は独自の着物リカが無くて昔のと同じこの型が発売されたと…記憶してるんだが…。でも、近所のトイザらスには売ってなかった(笑)。
城1階にて購入。そして、8月頃、トイザらスのクリアランス棚(2000円)にて発見、植毛用に確保(笑)。
いや、普通のよりピンクでちょっと日焼け肌っぽいかなと…。

  

たぶん、上のと同じ年に発売された分だと…トイザらス2000円棚で一緒にいたから(笑)。
袋リカで同じようなのを持ってたけど、コレクター魂でゲット。
ちなみに↓が袋リカ。

着物違うだけで、そっくりやん(笑)。よく見ると、目の色が少し違うのだが、浴衣リカも最初の方に買ったのと後の方に買ったのとでは微妙に違ったりするし、誤差範囲内?


リカTOPに戻る