01315

  

  

拍手してるオビツ23なリカ。アッシュブロンド両サイドアップ縦ロール崩しだそうな。やっぱりシャギーの方がぱっつんよりいいなぁ。
可愛いんだけど、チークが無いせいか、何となく寂しそうな顔に見える…。

02123

  

  

キャッスル製『金髪 前別サイドアップ裾ロール崩し』。綺麗な裾のくるんくるんが服で見えなくなった…。

02129

  

アッシュブロンドツーテールストレート・アイ:ブルー・リップ:ローズピンク。
リカクラオリジナル制服着用。
どうしてこう…どうしてこう、制服は可愛いんだ〜〜!!

02130

  

ブロンドのプレソバージュ腰まで。瞳は水色なんだけど、いつもの明るい水色じゃなく、鋼色?とかそういう感じのちょっと落ち着いた水色。パールのアイシャドウ…城表記にはあるけど、そう思いながら見ても、私には見つけられない(笑)。
すごくパールピンクに写ってるけど、実際はそんなに光ってません。

02319

  

    

サイド三つ編みプレソバージュの『ブロンド×サーモンピンク』・アイ:茶・リップ:ベージュです。
何とも言えない髪色が素敵で、可愛すぎて何を着せたらいいのか分からないという…。ドレスかなーとは思ってるんだが。

03470

  

  

金茶×アッシュブロンドポニーテール三つ編みソバージュ(三つ編み付き)…と言う長い髪型名に、アイ:水色・リップ:ベージュ。
見ての通り、付いてる三つ編みだけちょっと長い。
髪型のソウルフル(城表記)よりも何よりも、メイクの薄さが特徴のような気がする。他のリカと並べてて、同じ顔にはとても見えない(笑)。メイクが薄いのでいつもより目が小さく平べったく見え、その分額の広さが目立っております。
でも、結構こういう薄いメイクは好きなんだよな〜。瞳孔ももっと薄かったら更に好み。

04396

  

2008/6/14大阪イベント先行。前髪ぱっつんツーテールカール・アイ:水色・アイシャドウ:ピンク・リップ:ピンク。
オンザ眉毛が子供っぽいリカちゃん。写真だと顔色悪く見えるけど、普通にいつもの肌色ですよ。服も髪もリップも城っぽいからこういう撮れ方になっただけ〜。


リカTOPに戻る