キャッスルオリジナルリカちゃん1

  

キャッスルオリジナルリカちゃん2

  

  

何故、改めて『キャッスルオリジナル』と銘打つのかは分からないが。だって、普通の番号のリカも『キャッスルオリジナル』では無いのか…。
まあ、それはともかく。番号付きのリカよりもお安いです(笑)。
1は城のHPのイメージリカでしょうか。水色瞳にくるりん金髪外巻きです。
2はリカ城玄関でお出迎えしてくれる等身大リカちゃんの周囲を取り巻いている22cmリカと同じ服、という売り文句でした。
登城した時違う服になってたらイヤだなと思ったんだけど(いや、飾ってたのから剥いだのか、って感じで)、そんなことは無かったです(笑)。
髪の毛のくるりん具合も完璧で、お嬢様って感じのリカちゃんです。

キャッスルオリジナルリカちゃん3

  

ブロンドポニテ縦ロール・アイ:緑・リップ:ピンク。
城オリジナルリカちゃん第3弾。シンボルっぽいリカちゃん、お嬢様ときてついにお姫様です。
次はどうなるんだ、王妃か?(姫とどこが違うんだ)。
遠目にはプラっぽい堅さのものを想像した王冠のようなものはゴムでした(笑)。いやー、でも良くできてるわー。
問答無用にお姫様なので、これ以上弄りようもないですな。ま、1も2も弄ってないけど。


リカTOPに戻る