人形教室 赤〜ワインレッド

ちゃちいコックさん服装なのだが、案外髪の赤と合っていて似合うという自画自賛。
人形詰め込み棚とは別に、ボックスの一段にリーメント台所&食器棚&冷蔵庫&ダイソー机&椅子を置いてあるんだが、そこに立たせるのが定位置。

よく見たら、買ったのは別の機会なのに目の色と唇が同型機だった…今度から髪型だけじゃなく、目の色も確認しよう…。

ワインレッドは考えてみれば、日焼けのこの子しかいなかった。

スペシャルリカちゃん

  

2500円なりなスペシャルリカちゃん。以前この髪型に『武器みてぇ』などと表現しておいて、また買いましたよ、と。
いや、何か、一番に目が合って…これも日が燦々と照ってる中にいたんですが(笑)。
服はやはり中国製、でも女の子らしいフリフリワンピースです。


リカTOPに戻る