人形教室茶髪系

  

えーと普通の焦げ茶?薄茶かもしれない。2回目登城の時には色髪だけでなく普通の色にも拘った…のだが茶系は多くて2つずつ買うというパターンは止めておいたのだった。

  

多分焦げ茶…って上のも焦げ茶扱いだが。

  

赤茶

  

京都で選んできた子。ホントは黒が欲しかったんだ…でも無かったので、残ってた中では一番髪色の濃いのを…ってこれが一番濃く見えたあたり、早くに黒髪が売れたのか、持ってきてなかったのか。
いや、茶髪も好きなんだけど…おかっぱにしたかったんだ。でもこの髪色のおかっぱはリカクラの子とかいるような気がしたんだ…。

スペシャルリカちゃん

  

  

ちょっとお高く2500円なりな人形教室スペシャルリカちゃん。これは6本三つ編みが編まれてます。
でも真正面から見ると、あまり変わらない…。
服は凝ってるんだけど、普通の教室のが日本製で、スペシャルが中国製なんだよなぁ。なんでやねん。

  

シャギってる茶髪ちゃん。後から良く考えると、これだけで1000円の違いがあるのか、と言う気はしたが。いや、ジェニーの普通教室にシャギってるのがいたしさ…。でも自分では出来ないからこそのスペシャルなんだよな、うん。
服は自分では作りそうにないな、という観点で選びました(笑)。

  

京都でのスペシャル。両サイドアップ。
服は前回城に行った時の教室服の色違いだった。結構色違いで出してきてるなぁ。

  

ごく普通の2つくくりで学生服だと本当にフツーの学生みたいです。…今、一瞬中学生と書こうとしたが、リカちゃんは小学生だった…。

  

岡山おもちゃ王国に城がイベントで来たのだが、どう見てもファミリー向けイベントで人形者向けでは無かった。ということで、黒髪がおらず、せめてリップが赤いこれを…と茶髪を選んできました。似たようなのがいるのは、まあ、カスタムするぜってことで。
ドレスは4歳娘コーディネート。自分のはピンクドレスだったので水色ドレスを選びたかったらしいです。ふむ、やはり4歳児くらいだとドレスがいいんだなぁ。他にも可愛いワンピースとかあったんだけどな…。


リカTOPに戻る