ファッションカレンダー11月

  

おもちゃのさいほんだったっけ、残ってたので買った。昔のリカちゃんで日本製。
可愛いが…コートの下は何を着てるのかな、と思ったら、パンツだけだった(笑)。
コートの下が素っ裸な変態を思い出しちゃった…。
耳みたいな帽子(?)に拘るくらいなら、服くらい着せろと。

たぶん4月

  

もう忘れてどうする(笑)。TOTOCOで発見したファッションカレンダーの…たぶん4月な制服ちゃん。いやもう制服ってだけで何割増しかに見えますから、えぇ。帽子は適当に乗っけてるだけですが、ショートの子に被せると可愛いと思います。

ホワイトスパーク

  

いや、シリーズは違うのかも知れないけど、これもファッションカレンダーシリーズみたいだからと思って。
オクで見て以来欲しくなって、教室でもつい銀髪を買ってしまう原因となったホワイトスパーク。TOTOCOで発見!いやー、欲しければオクで無くても手に入るもんだなー。いつの日か、ワールドリカちゃんのインドとアラブも手に入る日が来るかも知れない(笑)。
さて、ホワイトスパークは宇宙イメージらしく…というか20世紀で夢見ていた宇宙旅行とかSFとかのイメージっちゅうからしくて、透明ビニールでそれっぽくなってます。ブーツも透明。
本体は肌も白くて銀髪がほわほわで透明感のある宇宙人ぽい仕上がり(?)となっております。
うむ、余は満足じゃ。…でも白アイシャドウはいけてないと…。


リカTOPに戻る