イチゴリカちゃん(植毛済み)

  

イチゴリカちゃんはタカラ名義最後のプレゼントです。リカちゃん点数を何点だったか忘れたけど集めて送ったらそのまま抽選ではなくイチゴリカちゃんが1体貰えました。
…でも中国製でした。
顔はまあ、いいんです。私は中国製の平目顔もいけるから。
でも髪がどうにもこうにも爆発…。
その後、もう一体点数集めて貰ったので、1体は植毛に挑戦しました。
…中国製は頭が固くて手が痛くなりました…_| ̄|○
中国製こそ、植毛したくなるのに〜。
で、穴の通りに差したらちょっと髪が薄かったので急遽帽子も被せて誤魔化してみたり。…写真ではごまかし切れてないけど。
いやでも愛着はありますよ。手間かけただけのことはある。


リカTOPに戻る