城コレ6

  

たぶん、茶色。

  

…下のじゃなくて、これが薄茶か。いやもう、ホントに箱から出した時点でよく分からなくなった…。

  

薄茶…じゃなくて赤金茶かな。。城の割には前髪の端の処理が甘い。

  

黒。

  

オフホワイト

  

アッシュブロンド

  

金髪。ローウェストのワンピースにしようとして裾が短すぎて変…。

  

ブロンド。金髪とはブロンドでは無いのかと小一時間城に問い詰めたい。

  

濃金茶。一番服と髪があってるかも。

  

ワインレッド。トイザらスで700円に値下がっていたハロウィン服着用。

  

水色

  

グレー。
アイ:茶色・リップ:ベージュと髪型以外は地味。
そして前髪が重い…いつか梳きたいと思いつつも挑戦出来ないチキン。
縦ロールも次第に崩れて行ってる気がする…もっと崩れたらそれはそれで弄るんだが…。
別に縦ロールが好きなわけではないが、次こそ日焼けがくるかと思って、色確認のために全色買ってみた(笑)。…そして、日焼けはふられたのだった…_| ̄|○


リカTOPに戻る