スポーツリカちゃん(エクササイズ)

  

500円で投げ売りされていた中国産エクササイズ。でも日焼けなので好き(笑)。
もう一体はショートにしてて結構お気に入りなんだけど…そういや最近見かけないぞ…あれ?娘ずにやられたか〜。

スポーツリカちゃん(テニス)

  

やはり500円投げ売り。私が持ってる中でも最高に髪がばさばさ(初期状態)な人形。箱に入ってる時点ではお下げだと思ったら出してみたら後ろが無理矢理分けられててハゲっぽかったし。

ウィルソンテニス

  

いや、何かテニス買ったらこっちも買わなきゃいけないような気がして…900円投げ売りで。
まだ目が肥えてない時期のことです…今ならいくら安くても中国産は買わん…かもしれない。


リカTOPに戻る